忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
栗ごはん栗きんとん栗ようかん栗まんじゅうマロングラッセ・モンブラン。栗の魅力は変幻自在。栗栗栗栗栗三昧!! 栗の魅力を堪能しよう!!
<< 07   2017/08   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     09 >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


鉄道トンネル焼酎は、1000リットルもある土の甕(かめ)に入れて熟成させました。 暗いトンネル内への重い甕の運び入れはとても大変でしたが、甕での貯蔵にはこだわりがありました。 甕(陶器)の表面には無数の気孔があり、焼酎の雑味を吸着&香味の変化を促進します。 甕で貯蔵することにより、とってもまろやかでピュアな味わいを生み出すことに成功しました。この焼酎は丹波美酒「小鼓」蔵元が造る、 本格栗焼酎『深山美栗』のプレミアムモデルです。 ほんのりと漂う甘い香りと、ふっくらとした栗独特の甘味が特長です。 栗といえば丹波と言われるほど、名産地として知られる丹波の栗。 その中から厳選された最高級栗だけを使用しました。 水割り、お湯割り共にオススメですが、初めてお飲みの際には、原酒の濃厚な味わいをまずはお愉しみください。

PR

くり焼酎ダバダ火振は、四万十川源流の特産栗をふんだんに使った郷土産品です。 栗のまろやかな香りを大切に低温でじっくり蒸留しました

 


小鼓」で有名な地酒の蔵元さん、兵庫の西山酒造場さんの栗焼酎です。 「古丹波」は栗を30%~40%使用し、更に竹炭で濾過をしています。 味わいはほのかに栗の甘さがあり、すっきりとした後味とまろやかな味わいでほっとできる味わいで、とても人気があります。

栗マロンモンブラン屋



【伊藤潤一式】口臭消滅プログラム 体質改善コンサルタントの伊藤潤一が、あらゆるタイプの口臭や加齢臭など 体の臭いを全部消して、人と接するのが楽しくなる方法を伝授しています

人気ブログランキングへ

プロフィール
HN:
亀松亭
性別:
男性
Copyright(c) 栗マロンモンブラン屋 All Rights Reserved.
* material by *MARIA   * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]